So-net無料ブログ作成
検索選択
炭酸飲料 ブログトップ
前の10件 | -

特産三ツ矢 愛媛県産清見(アサヒ飲料) [炭酸飲料]

アサヒ飲料 特産三ツ矢 愛媛県産清見
「特産三ツ矢」は、日本各地の特産果実を厳選して使用した炭酸飲料として、本年より新たに展開するシリーズです。中味は、ろ過を重ねた“磨かれた水”、“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢」ブランドのこだわりをベースに、「三ツ矢」ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」を用いることで、果実をそのままほおばったような味わいに仕上げています。保存料は不使用です。  今回発売する「特産三ツ矢 愛媛県産清見」は、全国で最も清見の生産量が多い愛媛県産の果汁のみを使用しています。甘みと爽やかさがあふれる清見特有の味わいをお楽しみいただける、「特産三ツ矢」シリーズの第1弾商品です。
清見オレンジの炭酸。おいしい。ポンスパークリングも好き、これも好き。
タグ:アサヒ飲料
nice!(0) 

POM ポンスパークリング(えひめ飲料) [炭酸飲料]

2016年11月18日更新
えひめ飲料 POM ポンスパークリング
近所のスーパーで大きいサイズのが安売りしてたので買った。うれしいな。



2016年8月14日のPOM ポンスパークリング
えひめ飲料 POM ポンスパークリング
久しぶりに買った。やっぱりおいしい。



2014年8月15日のPOM ポンスパークリング
えひめ飲料 POM ポンスパークリング
「ポンジュース」を30%配合し、炭酸飲料としては高果汁の飲料に仕上げています。柑橘の甘酸っぱい果汁感たっぷりの炭酸飲料です。「ポンジュース特有のやさしいみかん風味」と「ほどよい炭酸の刺激」が楽しめます。
今までにも似たようなものを飲んだ気がしますが、これがいちばんおいしかった。薄くもなく苦くもなく。
タグ:えひめ飲料
nice!(0) 

オリンピックイヤーデザイン コカ・コーラ スリムボトル(日本コカ・コーラ) [炭酸飲料]

日本コカ・コーラ コカ・コーラ スリムボトル リオバージョン
リオバージョン
オリンピックイヤーデザインの「コカ・コーラ」スリムボトルは、リオバージョンと東京バージョンの2種類を同時発売。オリンピックをイメージしたデザインを全体にほどこした限定ボトルが観戦ムードを盛り上げ、4年に1度の夏にふさわしい特別なひとときをお届けします。
オリンピックに参加している風をこれで装う。そういえば、前回、味がどうのこうの言ったけど、これを飲んだら前のはもらってから日が経ち過ぎていたからだとわかった。今日は違和感なかった。
nice!(0) 

黄金桃サイダー(JAふくしま未来) [炭酸飲料]

JAふくしま未来 黄金桃サイダー
東北の自然が育んだ水と福島県産桃の果汁で作ったおとなの炭酸水
伊達産黄金桃の炭酸飲料。黄金桃って何、食べたことない。希少か。これは桃の風味を生かした微炭酸の飲料。これはこれでおいしいけど、強めの炭酸で量多く飲めたらうれしいなぁ。
nice!(0) 

コカ・コーラ(日本コカ・コーラ) [炭酸飲料]

2016年6月12日更新
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
すごく前に郵便局でもらった。缶かわいい。雪の結晶ということは冬の・・・いえ、コーラはコーラですから。コカ・コーラってこんな味だったかなと原材料名を見たけど、人工甘味料は特に書かれていないし。気のせいとか長く置きすぎたからだとかだろう。



2008年3月31日のコカ・コーラ
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
160g缶。イラっとしたら、コカ・コーラ。

nice!(0) 

ぜいたく三ツ矢 山形県産佐藤錦(アサヒ飲料) [炭酸飲料]

アサヒ飲料 ぜいたく三ツ矢 山形県産佐藤錦
三ツ矢にしかつくれないものを、つくる。果汁の産地・品種を指定。果実をほおばった時のようなみずみずしい味わいが楽しめるプレミアム果汁炭酸です。
急に出かけなければならなくなりまして、東京駅です。後ろに人が映ってしまいましたが、Photoshopなら簡単に・・・新幹線が見たことない模様になったので人は残すことにしました。サクランボ味の炭酸。山形県産佐藤錦の果汁のみ使っているとか。ぜいたくね。いや、これおいしいわ。
タグ:アサヒ飲料
nice!(0) 

ファンタ グレープ(日本コカ・コーラ) [炭酸飲料]

2015年7月29日更新
日本コカ・コーラ ファンタ グレープ
久々に160ml缶。これだと眠気覚めなかった。なんで。



2015年2月3日のファンタ グレープ
日本コカ・コーラ ファンタ グレープ
「ファンタ グレープ」はビタミンB6をたっぷり含んだ、芳醇なグレープ・フレーバーの炭酸飲料です。旬に摘まれたまるごと果実から抽出した“フルーツエキス”を配合しています。 「ファンタ」ならではの弾けるような“フルーティーなおいしさ”と“楽しさ”をお楽しみください。
眠気覚めた。おいしい。缶のデザイン、2年くらいじゃ変わらないかなと1分ほどじっと見てたら、微妙に簡素になってた。あと、缶をまっすぐに撮るのむずかしい。



2013年8月28日のファンタ グレープ
日本コカ・コーラ ファンタ グレープ
350ml缶
ずいぶん間が空いたなぁ。甘い炭酸飲料が飲みたかったので。たまにおいしいね。



2008年3月2日のファンタ グレープ
日本コカ・コーラ ファンタ グレープ
160ml缶。ちょっと飲みたいときにちょうどいい。
nice!(0) 

ペプシリフレッシュショット(サントリーフーズ) [炭酸飲料]

サントリーフーズ ペプシリフレッシュショット
“甘さ強め、カフェイン量多め”の飲み応えのある小容量サイズのコーラです。
良いわ。
nice!(0) 

ぎゅっとすっぱいC.C.レモン(サントリーフーズ) [炭酸飲料]

サントリーフーズ ぎゅっとすっぱいC.C.レモン
1缶(190ml)あたり、レモン50個分のビタミンC(1,000mg)が入っています。仕事中や勉強中などにぴったりな、目の覚めるような酸味と、満足感のあるぎゅっと甘くて濃い味わいが特徴です。ぐっと飲みほして気分転換するのにちょうどよい、小容量の飲みきりサイズです。
自動販売機限定だそうです。苦酸っぱくて目さめるわ。
nice!(0) 

カルピスソーダ(カルピス) [炭酸飲料]

2015年3月16日更新
カルピス カルピスソーダ
パッケージが微妙に変わった気がして撮った。久しぶりに飲んだけど苦みが舌に残って、あまりおいしく感じなかった。



2013年5月14日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
カルピスソーダのペットボトルを買うのは初めてなのか。そういうことよね。



2012年7月8日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
2年ぶり。ものすごく飲みたくなって買ってしまったけど、さすがに490ml1本は飲めなくなったなぁ。



2010年4月29日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
490ml缶
カルピスソーダもおやつのきろくを始めてからめっきり飲む機会が減った気がする。
でも、主に喉が弱るとすごく飲みたくなる。



2008年6月12日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
350ml缶
変な渦巻き柄に変わったカルピスソーダ。



2008年4月13日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
次に買うときは、新しいデザインで出てきてください。



2007年9月24日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
490mlBIG缶でもごくごくいけちゃう。
タグ:カルピス
nice!(0) 
前の10件 | - 炭酸飲料 ブログトップ