So-net無料ブログ作成
検索選択
スナック菓子 ブログトップ
前の10件 | -

良味100選 堅焼きえんどう豆スナック(東ハト) [スナック菓子]

東ハト 良味100選 堅焼きえんどう豆スナック
カリッと噛み砕く、かつお節と昆布を効かせた濃厚な豆の味わい
豆と塩の味だけじゃなくて、なんかおいしいと思ったら、だしがきいてたのか。納得した。
タグ:東ハト
nice!(0) 

チーズビット ブラックペッパー味(カルビー) [スナック菓子]

2016年6月25日更新
カルビー チーズビット ブラックペッパー味
飽きのこないチーズ味で、サクサクとリズミカルな食べごこちが楽しめるチーズビットの期間限定商品です。ブラックペッパーの辛味がチーズのうまみを引き立てる、ちょっぴり大人なチーズビットです。さくさくかる~い食感とブラックペッパーの刺激が止まらないおいしさです。
久々に黒コショウのチーズビット。前回、胃の調子が良くなかったようで、珍しく1回で食べきれてなかったのね。昨年くらいからコショウが妙に好きになってしまっていて、とてもおいしくいただけてよかった。そこまで辛くなかったし。



2013年5月19日のチーズビットブラックペッパー
カルビー チーズビットブラックペッパー
サクサクとしたくちどけのよい食感と、ブレンドチーズの飽きのこない味わいで、リズミカルな食べごこちが楽しめます。ブラックペッパーの辛味がチーズのうまみを引き立てる、ちょっぴり大人なチーズビットです。

胃の調子が悪かったのですが、キャンドゥで見つけたのでとりあえず買って部屋に飾っていたところ、胃の調子が上向いた。黒こしょうが辛いので1度に1袋全部食べられなかったのですが、胃のことを考えればこれでよかったのだと思います。(辛さにも弱いのです)
ところで普通のチーズビットが食べたい。どこに売ってるの。
タグ:カルビー
nice!(0) 

チーズビット 濃厚チェダーチーズ味(カルビー) [スナック菓子]

2016年6月20日更新
カルビー チーズビット 濃厚チェダーチーズ味
チェダーチーズの濃厚な味わいと口どけのよい食感のチーズビットです。サクサクとしたくちどけのよい食感で、後引くかる~い食べごこちが楽しめます !
去年、いつものスーパーで多分取り扱っていなくてこっそり落ち込んでいたのですが、今年は買えてよかった。濃厚チェダーチーズ味。そして一袋一気に食べた。まぁ、胃が健康でないとできないことってことで・・・。



2014年3月15日のチーズビット
カルビー チーズビット
今年も出たね。



2013年9月16日のチーズビット
カルビー チーズビット
ちょっと暑さが落ち着くまで食べる気にならなかったけど、今年も近所のスーパーで買えて良かった。35周年って、5年刻みでやるかなぁ。そして袋の中身が無くなるまで食べ続けました。



2012年3月20日のチーズビット
カルビー チーズビット
出てるのを見るとつい買っちゃうな。思い返せば確かにチーズビットWは濃かった気がする。そしてまた一袋一気に食べた。懲りないねぇ。


>
2010年4月26日のチーズビット
カルビー チーズビット
毎年微妙に袋のデザインが変わってるって、写真を撮ろうと思わなければ絶対に気付かないな。



2009年6月12日のチーズビット
カルビー チーズビット
ときどき無性に食べたくなるんだよね。



2008年7月12日のチーズビット
カルビー チーズビット
前に撮ったこれの写真が光が反射しすぎてリベンジのつもりで買った。
どうしていつも1袋一気食いするんだよ。あああああ。



2008年3月8日のチーズビット
カルビー チーズビット
30th Anniversaryとか。そんなに前からあったのか、これ。
タグ:カルビー
nice!(0) 

アップルスナック うすしお(アップルアンドスナック) [スナック菓子]

アップルアンドスナック アップルスナック うすしお
"王林"のチップスに、0.4%の食塩をふりかけた”うす塩味”です。一度食べたらやめられないおいしさです。
唐突にりんごチップスが食べたくなって、きっと東京駅にならばあるだろうと勝手に思い込み・・・ありました。よかった。塩味ってどうなのかと思ったけれど、基本は甘くて最後にちょっと塩気。これは止まらなくなりますね。おいしい。
nice!(0) 

セブンプレミアム チーズポップコーン 熟成チェダーチーズ(セブン-イレブン) [スナック菓子]

セブン-イレブン セブンプレミアム チーズポップコーン 熟成チェダーチーズ
熟成したチェダーチーズを贅沢に絡めた、濃厚な味わいポップコーンです。まろやかなチーズの味わいとカリッとした食感をお楽しみください。
チーズ濃い。(ポップコーンのキュッてなる感じが苦手なので、今回もらっておやつのきろくに初登場。)
nice!(0) 

ポテリッチ 濃いビーフコンソメ(カルビー) [スナック菓子]

カルビー ポテリッチ 濃いビーフコンソメ
コクのある濃厚な味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある食感に仕上げました。ひと味違うおいしさが手軽に楽しめる、ちょっとリッチなポテトチップスシリーズです。ビーフとチキンの濃縮したうまみにオニオンやセロリなどの香味野菜、隠し味に赤ワインパウダーを加えました。風味豊かでコク深い味わいの濃厚なコンソメ味に仕上げました。
話のタネにわさビーフのわさび抜きってのを買おうと思ったけど、その隣にあった水樹奈々さんの存在感に負けてついこちらを選んでしまった。奈々さんは、年1回紅白歌合戦で見るくらいの人だけど、何か好きです。そして、赤ワインパウダーめ。今日の不調の原因はこれか。油断ならないな。
タグ:カルビー
nice!(0) 

マカロニチップス(ぱすたみすた) [スナック菓子]

茹でたペンネに加茂産コシヒカリの米粉をまぶして、高温でカリッと揚げました。マカロニチップスのフレーバーは、全部で7種類 ・ガーリックペッパー ・ポタージュ ・しょうゆバター ・ブラックペッパー ・のりしお ・カレー ・コンソメ
ぱすたみすた マカロニチップス ポタージュ
ポタージュ
新潟で買ってきた人からのおすそ分け。新潟に行った時にテレビで見たけど、売ってるのは見かけなかったんだよね。なんだろう、素朴な味。
nice!(0) 

ゴボチ プレーン醤油味(デイリーマーム) [スナック菓子]

デイリーマーム ゴボチ プレーン醤油味
食物繊維が豊富なごぼうを素揚げし、特製のだし醤油でシンプルに味付けしました。軽い歯ごたえでパリパリの食感が特長です。プレーン味はそのままおやつとしてはもちろん、うどんやサラダトッピング、おつまみにもおすすめです。
うん、ごぼう。
nice!(0) 

じゃがポックル(カルビー) [スナック菓子]

2014年9月4日更新
カルビー じゃがポックル
北海道産じゃがいもを厳選し、旨み成分を残すため皮付きのままカット。独自のSUCCT製法でサクサクの食感を実現しました。オホーツク地方サロマ湖産の焼き塩もこうばしくてマイルドな風味に仕上がっています。発売以来、全国的な人気となり、最近では海外のお客さまにもお土産としてご利用いただくようになりました。商品名はアイヌ語で“ふきの下の人”を意味する伝説の妖精コロポックルからいただきました。恥ずかしがり屋で人前に姿を見せることはないのですが、夜中にこっそり食べものを置いていくような優しさがあり、幸せをもたらしてくれる神様として伝えられています。
北海道のおみやげ。なんと4年ぶり。買ってきてくれてありがとう。やっぱりおいしい。



2010年8月8日のじゃがポックル
カルビー じゃがポックル
北海道のおみやげ。
じゃがポックル久しぶりー。相変わらずおいしいけど、ちょっとしょっぱくなった?気のせいかな。2年前の味をちゃんと覚えてるわけないし。気のせいだろう。



2008年11月4日のじゃがポックル
カルビー じゃがポックル
写真を撮り直すのは、パッケージが変わったときと前回がよほどひどいときだけにしてたけど、
単にまた会えたのが嬉しくて撮った。バカだ。



2008年7月7日のじゃがポックル
カルビー じゃがポックル
じゃがポックルを北海道から連れてきてくれた全ての人に感謝。
タグ:カルビー
nice!(0) 

チョコ パイクロ(東ハト) [スナック菓子]

東ハト チョコ パイクロ
パイ食感のクロワッサンスナック「パイクロ」の新シリーズ。 小粒サイズに仕上げた「パイクロ」に、たっぷりとチョコをしみこませました。
キャラメルコーンチョコ味とかあったかしらみたいな。それより、どうしたらクロワッサンに見えるように撮れるんだろう。
タグ:東ハト
nice!(0) 
前の10件 | - スナック菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。